2017年09月01日

IMG_20170830_203153.jpg

2匹の家の猫

お店にも1匹

今までは犬派だったのに
飼うとやはり可愛い

犬の忠実さはないけれど
飼いやすさは断然猫ちゃんです

3匹ともに
捨てられれいて
出会いました

せっかく動物を飼うならば
最後まで面倒を見て欲しいですね
命を大切に繋ぎましょう

お店の「メイ」ちゃんも
早いもので6歳になりました
今はお店の中と外に出て
自由気ままに育っています😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

夏はほとんど外にいます
あえればラッキーですね😃







posted by feel at 09:11| 千葉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日図書館で「まこという名の不思議顔猫」を借りてきました3匹の捨て猫を本当に可愛くシャッターを押し続けて
一冊の本にまでしてしまいました。それぞれがちゃんと個性的に生きているんだね。
Posted by at 2017年09月01日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: